にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

I lost my way

f:id:sach1m1:20190414165343j:plain

 

 

どうも、ようやく週一で安定して更新できそうだなと思う今日この頃。

 

将来どうしたいのか

 

やっぱり学士が取れる学校に行った方が良かったんじゃないのか。

 

 

そんなことをぐるぐる考えていたら、地の底まで気分が落ちてしまいどうしようもなくなってしまいました

 

 

一人でいるからだ

 

誰か信頼できる人

 

弱音を吐けるpartnerをつくりたいと思ったりもするのですが、

 

日本人は好みじゃないし

(わたしの経験上、こっちにいる日本人男性はちょっとユニークな方が多いというか。。。。察してくださいw わたし自身の容姿も日本人受けする可愛い感じではないですので成立しないのですw)

 

多国籍の人はこのまま関係を続けていくことは難しいし

 

オーストラリア国籍や永住権を持っている人はわたしが永住権目的で近づいたみたいで嫌だし

 

 

そう思ったら、誰にも頼れなくなって

 

 

 

もう久し振りに底まで落ちてみることにしました

 

まだ底から這い上がれてませんが、

 

嘆いても仕方ないので、できる限り

 

少しずつでも進んでいくことにします

 

 

 

ただの愚痴でしたw

 

 

 

次はもう少し実りある記事を書きたいと思います👋