にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COVID-19 こんなはずじゃなかったのに!!!! part 2

はい。 では、前回の記事のつづき! 現在、シドニーではすでに ロックダウンが始まってから4週間以上が経っています。 まず 現在に至るまでの状況の変化 をご説明します。

COVID-19 こんなはずじゃなかったのに!!!! part 1

はい。 では、前回の記事のつづき! なぜ、私はまだシドニーにいるのか! を書く前に 空白の約1年何をしていたのか? を簡単に紹介していきたいと思います。 昨年の3月から語学学校に通いはじめ、 紆余曲折ありながら またこれもそのうち書きますw 無事希望…

お久しぶりです! 元気にしておりました。

どうも皆様お久しぶりです。 ご無沙汰してしまってすみません。 以前の投稿 eos.hatenadiary.com からもうすぐ一年たってしまうとは!! 書かなきゃなと思いつつついつい後回しにしてしまう自分。。。 すみません。 現在、私はロックダウン中のシドニーで元…