にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

令和

f:id:sach1m1:20190505102252p:plain

 

 

 

 

令和元年 おめでとうございます。

 

 

新元号が発表されるとわかってから急に年老いた気がします、chikoです。

 

 

前回記事では週一更新で落ち着きそうとか書いていたくせにこんな長い間が空くと自分でも思っていませんでした。

 

まず、ブログの更新が停滞していた理由の一つとして

 

バイトを一つ失ったことが大きいです。

 

 

というのも、このブログはバイト中の何もすることがない時間に書いていたので

 

そのバイトがなくなって他のバイトを入れたところ

 

結果ブログを書く時間もなくなったというわけです。

 

 

もう一つは前回記事と同じような内容になるのですが、自分の英語力不足となりたい自分のギャップ、そして現在の学校のクラスについて色々問題を感じてそちらで手一杯だったからです。

 

今の学校は以前のバイロンベイの学校と違って大きいため、マネージャーと話をするにも予約が必要で

 

色々面倒だったんですがw

 

あまりにもいろんなことをぐるぐる考えすぎてマネージャーとの面談の際に大号泣するという大失態をおかしましたw

 

 

それが 令和1日目の私です。

 

 

あと5週間でかなりレベルアップをしないと自分自身のなりたい自分になるのは非常に難しそうなので、

 

またしばらく更新は滞ると思いますが

 

見守っていただけると幸いです🍀