にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

COVID-19 こんなはずじゃなかったのに!!!! part 1

 

 

 

f:id:sach1m1:20200415103156p:plain

 

 

 

 

はい。

 

では、前回の記事のつづき!

 

なぜ、私はまだシドニーにいるのか!

 

を書く前に

 

 

 

 

空白の約1年何をしていたのか?

 

を簡単に紹介していきたいと思います。

 

 

昨年の3月から語学学校に通いはじめ、

 

紆余曲折ありながら またこれもそのうち書きますw

 

無事希望のコースであったケンブリッジ FCE のクラスにも入ることができて

 

そのコースで語学学校は8月に卒業

 

 

その後は9月からプライベートカレッジ(日本で言う専門学校みたいなところ)で

 

 

Certificate IV web development 

 

説明

英語から翻訳-Web開発は、インターネットまたはイントラネット用のWebサイトの開発に関わる作業です。 Web開発は、プレーンテキストの単純な単一の静的ページの開発から、複雑なWebベースのインターネットアプリケーション、電子ビジネス、ソーシャルネットワークサービスにまで及びます。 ウィキペディア(英語)

 

というコースに通いはじめました。

 

今現在もそこの学生で次はdiploma という一つ上のコースにも進む予定です。

 

 

残る決断をしたのはこの学校の件も絡んでくるのです………

 

 

 

ではつづきはまた次回の記事で!

 

 

 

 

 

Chao🍀