にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

2/2 THAT’S THE ANNIVERSARY

 

f:id:sach1m1:20190202202900j:image

 

 

2年前の昨日、関空を出発して

 

 

2年前の今日、オーストラリアに入国しました。

 

 

これで私はオーストラリアにきて2年過ぎたことになります。

 

 

いやー時が経つのは早い事でw

 

ちなみに今は漸く学ビザの申請が終わり

 

ブリッジングビザという公式なビザが降りるまでのつなぎ?のようなビザを持っています。

 

 

 

ここで1年の抱負!!!

 

ではないですが、やりたいことリスト10を書き出してみたいと思います。

 

 

1 ケンブリッジ FCEのテストかielts all6.0をとる

→ 実は学生ビザは2年半程のものになっていて、最初に語学学校で半年間みっちりケンブリッジの勉強をします。ケンブリッジのテストを受けるかはまだわからないけれど、少なくともコースの最後にケンブリッジかIELTSのテストを受けるつもりです。

 

2 ヨガをまた始める

→ 日本にいるときは仕事の帰りや休みの日に週2回ほどヨガに通っていたのですが、オーストラリアにきてからはスタジオに通えていません。スチューデントディスカウントがある教室が近くにあるのでビザが下りたらチェック予定です☺️

 

3 サーフィンに挑戦する

→ オーストラリアに来たのにまだ1回もトライできてないんです!!! なので、これも今年中にやります!できれば夏のうちなので3月か4月までにはやりたいなと思ってます。

サーフスクール探さなきゃ!w

 

4 ブログを続ける

→ これは良い習慣だなって思っているので1日1記事。頑張っていきたいと思います。

 

5 今まで行けてない場所に行ってみる

→ オーストラリアで行けてない場所、まだまだたくさんあります。勉強も大事だけど、ちょっとずつ冒険していきたいと思ってます💖

 

6 食べる物、自分の体について考える

→ ベジタリアン、ビーガン、オーガニック、マクロビオティック。色んな考え方があるけれど、色々学んで何が自分に合うか探していきたいと思ってます。

 

7 ケータイを新しくする

→ こないだバッテリー交換と画面の修理をしましたが、やっぱり新しいのがそろそろほしい!のでできたら新しいの買いたいと思います!

 

8 ケアンズかタスマニア、ニュージーランドのどこかに旅行にいく

→ 旅行ロス!!!

    どこにも最近いけてないので、旅に出たーい!!!

 

9 パートナーをみつける

→ 私も良いお年頃なので良い人見つけたいと思います🥰💖

 

10 自分のやりたいことをがんばる

→色々あげたけど、とにかくやりたいことを精一杯がんばって行きます!

 

 

 

 

Go for it!!!!