にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

EOS - 三十路女のワーホリ生活-

29歳で仕事を辞めて、オーストラリア最東端の町バイロンベイへ。

DAY 10

おうちはどんなところ? 

 

バイロンベイはオーストラリアの最東端の街

 

f:id:sach1m1:20190120174245j:plain

Light house



 

 ゴールドコーストから車で一時間の場所にある

 

 

実は私はエージェントを通じて学校の寮を 3 ヶ月手配しており、

 

 学校ではなくその寮に連れていかれたのだが

 

 

入口のゲートの開け方がわからず 

 

後はもう自分でどうにかしろとドライバーに突き放されておいていきぼりにされそうになった所

 

 

他の住民に助けてもらい 目的の寮に向かうことができたのである

 

 

私の住んでいた場所はゲート付きの住宅地で 私の家の真ん前には住民共用のプールがあった(寮の中でプールがあったのは私の家だけ)

 

 

こんなステキなところに住めるんだ!!と喜んだ矢先....

 

 

 

 

 

家の中は飛んだゴミ屋敷だったのである